ネイルニュース

ハートネイルブーム再来!ネイルデザイン4パターン❤︎

ハートネイルブーム再来!指ハートやほっぺハートなどさまざまなハートポーズが流行っていますが、ネイルでもハートモチーフのデザインが大流行中です。

雰囲気の違うデザインを4パターンご紹介します。

ブラックハートのホログラム

ベージュピンクに黒のハートを合わせたデザイン。黒のハートにすると甘くなり過ぎません。マット仕上げにしてハート部分だけツヤツヤ仕上げにするのもお洒落です。

 

ハートのゴールドパーツ

大きめのゴールドパーツは存在感たっぷり。反対の親指は小さめのスタッズをドット柄のように置いてバランスを良くしています。

親指は写真を撮る時に入るのでSNS映え間違いなしのネイルデザインです。

 

くり抜きブルーハート

春らしい透明感のあるピンクにブルーのハートを合わせたデザイン。
ブルーのハートはなかなか見ないデザインですよね。

シンプルだけどひとクセあるデザインにしたい方におすすめです♡

 

キラキラホログラムハート

定番だけどやっぱり可愛い赤いハートのデザイン。今年はホログラムのハートを使ったネイルの人気が高まっています。

左右違うカラーを使った個性的なデザインにもマッチします。

 

Point –ネイリストからの一言コメント-

大人でも楽しめるおすすめのハートネイル4パターンをご紹介しました。

デザイン次第でガーリーにもきれいめにも仕上げることができるので色んな楽しみ方ができると思います。

今年の春は是非ハートネイルにトライしてみてください♡