ネイルニュース

上品なオフィス系ネイルデザイン4パターン

仕事柄、派手なネイルアートはできないという方にオススメ!

シンプルだけど、ワンポイントアートが施されていたり、遊び心のあるネイルデザインをご紹介します。参考にしてみてください。

 

上品なオフィス系ネイルデザイン4パターン

今回は冬にも使いやすい、グレー系とピンク系をご紹介します。

グレー×メタリックフレンチ

薄めのグレーをベースに、爪先に細いフレンチライン。
定番のフレンチもメタリック感のあるカラーを選んで、辛口なアクセントを入れるとお洒落度がアップします。

 

ピンク×ドライフラワー

ドライフラワーの花束をイメージした、上品で可愛らしいデザインです。
爪を見るたびに癒されそうです。

 

ピンク×ラメグラデーション

ピンク、シャンパンゴールド、シルバーの三色のラメを使ったグラデーションネイル。控えめなキラキラがポイントです。グラデーションネイルは伸びてきても目立ちにくいのも◎

 

グレー×リングアート

グレーのワンカラーをベースにスタッズとストーンを組み合わせて指輪みたいなデザインを入れています。ブライダルネイルにもオススメです。

 

 

Point –ネイリストからの一言コメント-

オフィス向けの上品なネイルを紹介しました。
ネイルが可愛いと仕事のモチベーションにも繋がりますよね。

紹介したネイルデザインは全てセルフネイルでも出来るデザインばかりなのでぜひ参考にしてみてくださいね。