ネイルニュース

秋冬にピッタリのアニマル柄ネイルデザイン4選

秋冬の人気のネイルデザインといえば、アニマル柄ですよね♪
そこで今回は、トレンド先取りのおすすめアニマル柄ネイルを4つご紹介します。ぜひお好みの柄やデザインをチェックしてみてくださいね。

秋冬にピッタリのアニマル柄ネイルデザイン4選

冬は原色系が人気になり、アニマル柄との相性も抜群♪ また、アニマル柄の最近の傾向として元々高見えするデザインでもありますが、最近は可愛らしく取り入れるのも流行りなのでファッションに合わせて楽しめるようになってきています。今回は、「レパード」「パイソン」「ジラフ」の3種類の柄をご紹介します。

マスタードカラー×レオパード柄

秋冬に人気のマスタードカラーにレオパードデザインを合わせてクールな印象に。イエローとブラックのような強い色の組み合わせは重くなりがちなので、クリア感を足してあげるとバランスが良くなります。

 

カーキ×パイソン柄

パイソン柄ネイルは難しそうに見えて実は取り入れやすいデザインなんです。1本アートに入れるだけで、トレンド感も高級感もプラスできちゃいます。

 

レッド×レオパード柄

赤とレオパードの組み合わせは定番ですが、やっぱり抜群に可愛いですよね。レオパード柄をあえてかすれさせてラフに仕上げるのも◎

 

ブルー×ジラフ柄

人と被りたくない個性派な方にオススメのキリン柄ネイル。くすみブルーと合わせれば大人っぽい雰囲気になります。

 

Point –ネイリストからの一言コメント-

アニマル柄のネイルは意外にも、フェミニンからクールまで様々なテイストの洋服に合わせられます。

ファッションや気分に合わせて、自分好みのアニマルネイルを楽しんでみましょう!