ネイルニュース

お洒落女子に人気のアシンメトリーネイルデザイン4選

アシンメトリーネイルとは、左右色味やデザインが異なるネイルのことです。ただ左右違うデザインにすればいいのではなく、統一感を持たせることが大事です。

お洒落女子に人気のアシンメトリーネイルデザイン4選

2021年はヘルシー、リラックスというキーワードがテーマになっていることもあり、ネイル業界もヘルシー、自然なデザインが盛り上がった年でした。まだまだ取り入れるのが難しいお洒落なカラーも、アシンメトリーにすることで無理せずファッションに取り入れることができます。いろんなデザインをアシンメトリーにして、今年の流行を取り入れて見てくださいね。

テラコッタオレンジ×クリームホワイト

秋冬人気のテラコッタオレンジに少しくすんだホワイトを合わせています。
左右とも温かみのあるカラーを使っているので統一感があります。
お揃いのチェック柄もポイント。

 

エメラルドグリーン×ホワイト


鮮やかなエメラルドグリーンが印象的なネイル。グリーンのようにパキッとしたカラーと合わせるホワイトは、くり抜きのようなアートでヌケ感を出すと重くなりません。

 

ブラック×ダルメシアン柄

クリア感のあるブラックとダルメシアン柄。モノトーンで合わせた大人可愛い組み合わせです。ショートネイルによく合うデザインです。

 

ニュアンスアート×ラメグリッター

片方はシルバーラメのワンカラー。ニュアンスアートの方にもシルバーのラインを入れて統一感を出しています。

 

Point –ネイリストからの一言コメント-

オシャレ女子の間で話題のアシンメトリーネイル。左右のデザインをあえて変えることで、いつものネイルとは少し違った雰囲気が楽しめます。デザインの幅も広がるので、マンネリ化も防げますよ♡ぜひ次のネイルデザインの参考にしてみてください。