ネイルニュース

肌なじみ抜群なベージュ系ネイルデザイン4選

ベージュ系のネイルは肌なじみが良く、手を綺麗に見せてくれます。
シンプルなネイルが好きな方、お仕事上手な方にもおすすめのカラーです。
また、オフィスネイルの定番カラーとして長年愛されてきていますので、最初に取り入れるカラーとしてもお勧めです。
オフィスによっては、ネイルが厳しい会社もありますがベージュネイルは上司や取引先からも好印象を持たれやすく、洗練された上品な女性の印象を与えてくれます。

ベージュ系ネイルデザイン4選

この秋におすすめなベージュ系ネイルデザインを4種類、厳選しました。
それぞれ、ベージュネイルに合うワンポイントアートもご紹介していますので、一緒にご確認ください。

定番ベージュ

王道のベージュカラーは、日本人の肌によく合います。
1本だけオーロラパウダーで光沢感を出したり、パールのパーツをのせたりするとワンランク上のネイルデザインに。

 

ピンクベージュ

ピンクベージュはオールシーズン人気のカラー。
ゴールドのミラーフレンチを合わせることで、甘くなり過ぎないデザインになっています。

 

グレージュ

近年じわじわ人気が高まっているグレージュ。
グレーのようなベージュのような、絶妙な色合いがお洒落です。
短めの爪の方でも似合うカラーですよ!

 

ブラウンベージュ

温かみのあるブラウンベージュ。秋冬にぴったりのカラーです。

落ち着いた印象になるので、ワンポイントでレオパード柄のアートを入れても派手になり過ぎずいい感じです。

 

comment-ネイリストからの一言コメント-

肌馴染みの良いベージュは、オフィスネイルにも人気のカラーです。
クリアジェルを少し足して透明感のあるカラーに仕上げると、今っぽいです!

ワンカラーでもこなれ感たっぷりの指先をつくることができるので、ぜひ参考にしてみてください。