ネイルニュース

【ネイルデザイン】肉食系男子に片想い!秋ネイルで彼をドキッとさせよう!第二弾

そろそろ夏も終わりに近づき、ネイルも秋モードにする時期になってきましたね。

今回も恋×ネイルで様々なジャンルで男子に片想い中の女子におすすめネイルデザインをご紹介していきます。

第二弾は『肉食系男子』に人気な秋ネイルデザインやNGなデザイン、どんなカラーを使ったらいいかをご紹介していきたいと思います!

 

肉食系男子とは

一昔前、肉食系男子はウヨウヨといましたが今は絶滅危惧種とすら言われています。
彼らの特徴は情熱的で積極性が高いことです。

そして好きな女性のタイプは押しに弱くて見た目が綺麗な女子です。彼らは自分で女性を口説いて成功させたというのが自分の自信にもつながります。高嶺の花なんて言われるようなクールビューティー女子も大好きです。

そんな彼らはもちろん女子のネイルにも敏感です。ネイルを変えると「そのデザインいいね」なんて気の利いたことを言ってくれるのも女子人気が高い肉食系男子の特徴なんですね。

秋ネイルで肉食系男子を落とす!

では、肉食系男子に片想いしている女子におすすめな秋ネイルデザインをご紹介していきます。

いい女度No.1!王道フレンチネイル

言わずと知れたネイル界の王道デザイン『フレンチネイル』です。

このデザインは肉食系男子に限らず多くの男子から大人気なデザインです。

ネイルをしている男子が苦手なんて男子もフレンチネイルならネイルをしていてもいい!なんて声もあるくらいです。

そして肉食系男子に片想い中なら1本だけストーンを置いてみるのもいいでしょう。「この子細かい所のオシャレもこだわっているんだな」と肉食系男子からのポイントが上がること間違いなしです!

 

ヒョウ柄やツイードネイル

秋ネイルといえば柄物デザインが人気ですよね。ヒョウ柄といっても一昔前に流行ったようなデザインではなく、品のある派手さのデザインをおすすめします。

例えばヒョウ柄ならベースの色は透明にしたり、ゴールドを所ところどころに入れたりすると上品な仕上がりになると思います。

肉食系男子は派手な女性が好みなので、「一緒にデートに連れて歩きたいな〜」と思われること間違いないでしょう!

ネイル用フィルムなど使えば、ペタペタと張るだけでとっても簡単なのでセルフネイラーさんにもオススメです。

またツイード柄も肉食系男子には大人気です!ベースの色をネイビーや黒にして、大人っぽいツイード柄もとっても可愛いのでぜひやってみてくださいね。

 

ニュアンスネイルで周りと差をつけよう!

秋ネイルで一番おすすめなのがニュアンスネイルです。
ここ数年ニュアンスネイルは大人気でおしゃれ女子の間で人気のデザインですね。

ここで注意してほしいのが必ず全体の統一感を出すことです。
カラーやパーツをたくさん使いすぎると、大人っぽい印象から遠ざかってしまうので注意が必要です。

ぜひ取り入れてほしいカラーはボルドー、紫、シルバー、カーキです。どれも秋を感じさせるカラーでこなれ感を出しやすいカラーでとってもおすすめです。

ニュアンスネイルは様々なデザインがあり他の人とかぶらないデザインになるのもポイントが高いので、意識高めな肉食系男子にも「この子はセンスがいいな」と目を引くこと間違いなしです。

 

スタッズ×ラメネイル

肉食系男子はキラキラしているものが大好きです。そしてキラキラしたラメは女度を一気にあげてくれるアイテムの一つですよね。

ラメは一年通して使いやすいアイテムであるからこそ、人と被らないデザインにしてトリコにしてしまいましょう!

肉食系男子は子供っぽい女子が苦手な人が多いので、あくまで大人っぽく上品にラメやスタッズも取り入れてみてくださいね。

 

肉食系男子にはNGな秋ネイルデザイン!

次は肉食系男子に片想い中なら、避けた方がいいデザインをご紹介していきます。

ドット柄ネイル

女子には人気のドット柄ネイルは、肉食系男子だけではなく男性には不人気です。子供っぽい女子が苦手な肉食系男子に、女性として意識させるには向かないデザインです。

それでもドット柄を取り入れたい場合にはベースをシアーな黒にして2から3本くらいにしておくといいでしょう。

また他の指のデザインは大人っぽさを意識することも忘れないでくださいね。

 

柄ネイル

こちらも肉食系男子には受け入れられずらいデザインです。

刺繍柄などのデザインも女子にはとっても人気のデザインなのですが、綺麗で大人っぽい女性が好みの肉食系男子には好まれないデザインだそうです。

取り入れる場合は1本の指の一部分にだけ取り入れるなど工夫が必要ですね。

 

おわりに

今回は肉食系男子に片想い中のオススメ秋ネイルデザインをご紹介させていただきました。

前回の記事でも書かせていただきましたが、ネイルを綺麗に見せるには普段のお手入れも欠かせません。

「ネイルはバッチリなのに手がガサガサ。。。」なんてことのないように、ハンドクリームやネイルオイルを塗るとネイルの持ちも良くなります。

あなたの恋がうまくいきますように。