ネイルニュース

秋カラーを使ったおすすめネイルデザイン4選【2021年】

まだまだ暑い日が続きますが、ネイルを一足先に秋カラーにしてお洒落を楽しみましょう☆次のネイルデザインに迷っている方はぜひ参考にしてみてください。
2021年のトレンドカラーやデザインも、今年の流行のファッションに似合うようにセットしています。

べっこう×カーキ

秋といえばべっこうネイル。アニマル柄と並んで、近年秋の定番デザインになっています。べっこう柄はカーキとの相性が抜群。大人カジュアルな雰囲気のネイルになります。

 

テラコッタカラー×ぷっくりチェック

レンガのような茶色がかった暖かみのあるテラコッタカラー。肌なじみが良く、幅広い年齢層に似合うカラーです。

定番のチェック柄も、ラインに立体感を出すことで一気に今年っぽくなります。

 

グレー×天然石風

グレーのワンカラーネイル。天然石風のアートや、パールのジェルを重ねて光沢感を出したり、シンプルに見えてひと癖あるデザインです。

 

ベージュ×黒フレンチ

王道のベージュも黒のフレンチで秋らしく。
細めのフレンチネイルは短い爪の方でも挑戦しやすいデザインです。

パールを縦に並べた個性的なアートもポイント。

Point –ネイリストからの一言コメント-

秋の定番カラーを使ったネイルデザインをご紹介しました。

お気に入りは見つかりましたか?

ファッションやメイクに合わせて、ネイルも秋らしくチェンジしてお洒落を楽しみましょう!